【ビフレクス成田 新規OPEN】スタッフ活動日記

おしらせ 2019.03.08

 こんにちは鍼灸治療院稲毛海岸の若梅です。先日、ビフレクス成田の研修でボンベルタ成田へ行ってきました。成田は成田山と成田イオンくらいしか訪れる事がなかったので、とても新鮮に感じます。ボンベルタ成田はJR成田駅からバスで5分くらい、その4階に4月から新しくオープンするのが、ダンロップスポーツクラブが運営するコンディショニングを中心としたマシントレーニングを行う施設【ビフレクス】です。(※コンディショニングについてはこちらの記事をご参照ください)
成田ボンベルタに新装開店するビフレックスのコンディショニングマシーン、「ホグレル」
ビフレクスは、ホグレルと言う動的ストレッチ(関節を細かく色々な方向にストレッチする事により、パフォーマンスを向上させる)を行うマシンを中心とした運動施設です。ボンベルタ成田のビフレクス施設内には運動後にボディケアを行うベッドなども併設されておりとても綺麗でうらやましかったです(笑)運動後も体をさらにほぐして癒される空間になるのだろうなぁ~とイメージされました(*^。^*)研修では、体が硬い事で有名な院長の井上先生もホグレルマシンを使って体のケアをしていました。運動不足な院長にはぴったりだと思いました!
ビフレクス成田は3/16(土)がプレオープンということで、これからがとても楽しみです!!それに伴い稲毛海岸店のスタッフの勤務が少し変更になる事もあると思いますが、また院内にて告知いたします。宜しくお願い致します。