【ビフレクス朝日ケ丘 新規OPEN】スタッフ活動日記

おしらせ 2019.06.17

鍼灸治療院稲毛海岸、若梅です。この度ビフレクス朝日ケ丘の新規OPENに関わる事になりました。そこで、施設のご紹介をさせていただきたいと思います(*^。^*)「朝日ケ丘」と聞いてまずどの辺なのか…簡単な地理感覚も無かった私なのですが…(汗)最寄駅はJR総武線、新検見川駅です!それでは、ビフレクス朝日ケ丘についてレポートしていきたいと思います!

「ビフレクス」とは

成田ボンベルタに新装開店するビフレックスのコンディショニングマシーン、「ホグレル」

「ビフレクス」は筋肉や関節の柔軟性を高め姿勢改善などを目的として、専用マシンを使ったストレッチや軽い運動が出来る小型のフィットネス施設です。今回オープンする朝日ケ丘は「ビフレクス」として初めての「女性専用」施設で、サーキットトレーニング専用のマシンを併設しています。

「ビフレクス」朝日ケ丘の特徴と主な設備

  1. サーキットトレーニング⇒異なるマシンを使い、数分サイクルで順番に行うトレーニング。短時間で軽めの有酸素運動を集中的に行います。
  2. 当社初の女性専用施設⇒安心で快適な空間を提供します。
  3. リーズナブルな料金⇒月会費はリーズナブルな単一料金制です。
    ※6月中ご入会キャンペーン実施中です!

こんな方におすすめ!

  1. 時間を有効に使いたい方⇒お忙しい方にも安心!ビフレクス朝日ケ丘のサーキットトレーニングは10種類のマシンを約2周(約30分程度)していただきます。また、体調によって、ストレッチマシンや振動マシン、パーソナルスペースのみの利用も可能です。
  2. 楽しく運動をしたい方⇒サーキットトレーニングでは音楽をかけながら、リズムに乗って楽しく運動をしていきます。お友達と一緒に参加するのもおススメです。
  3. 運動のアドバイスが欲しい方⇒専門のスタッフが会員の方ヘの最適なトレーニングを提案します。運動に不安のある方にも無理の無い形で自信を持ってもらえるようサポートします。

生活の中に運動習慣を

健康のために運動を…分かっていてもなかなか踏み出せないあなたへ。何か始めたいと思った時がタイミングです。これを機にスタートしてみてはいかがでしょうか?

ビフレクス朝日ケ丘(マップが表示されます)
〒262-0019 千葉県千葉市花見川区朝日ケ丘1丁目34−10
■営業時間■
平日:9時半~13時 15時~18時
土曜:9時半~13時
日祝:休み
■TEL■
043-307-1085