お知らせ

最新コラム【ゴルフってなんですか?】公開しました。

2018.01.19 お知らせ

青空と緑の芝が美しいゴルフ場

ダンロップスポーツクラブのゴルフスクール紹介でありながら、ゴルフの知識が無い、ゴルフに興味が無い、ゴルフを始めようとすら思っていないスタッフによる体験記です。

「実はゴルフにはこんな魅力があるのです」といった情報は一切ありません、なにせゴルフを知らないスタッフが取材から執筆までしていますので…。ただただ体験して感じたことをストレートに書き連ねております。

「なにか習い事を始めようとは思うけど、いろいろ体験に行くほど時間は無い」という方、ご自身が体験しているつもりでご覧ください。

【ゴルフってなんですか?】超初心者の体験レッスン