お知らせ

休会届の臨時ウェブ受付について

2020.04.22 お知らせ

休業期間中の休会届け出は電話にてお受け付け致しておりますが、2020年4月22日から5月15日まで、期間限定でホームページの「問い合わせフォーム」からもお受け付けいたします。ご希望の際には、下記の【入力方法】をご覧いただき、お手続きをお願いします。
【入力方法】
1)ご意見・お問い合わせページを開きます。
https://dunlopsportsclub.secure.force.com/Inquiry/

2)お名前、ふりがな、Eメール、電話番号、お問い合わせ先(店舗)をご入力ください。
※電話番号は店舗にご登録している番号を記載してください。

3)「お問い合わせ内容」欄に、会員番号と休会希望期間をご入力ください。
※(例)休会希望5月と6月
※複数名様の場合は、併記してください。
※ジュニア会員様の場合は保護者様のお名前も記載してください。

4)当社からの確認メールをもって手続き完了となります。
※ご連絡がつかない場合は休会受付が出来ないこともございますのでご了承ください。