休館再延長のお知らせ 5/24まで

おしらせ 2020.05.02

平素よりフォッサ・マグナの湯をご利用いただき、御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染症に罹患された方、およびそのご家族や関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療に従事されている方々、感染防止にご尽力下さっている皆様には深く感謝いたします。

フォッサ・マグナの湯は、感染拡大の状況や政府・北杜市の方針等を踏まえ、ご利用者様および従業員の安全と健康を守るため、5月6日(水)まで休館を延長させていただいておりますが、北杜市からの要請を受け、休館を更に5月24日(日)まで延長させていただきます。

現在も、全国的に感染者の拡大が止まらない状況にあり、政府の「緊急事態宣言」も延長される動きの中、外出、帰省、営業時間などの更なる「自粛」の必要措置が実施されています。しかしながら、未だ収束に向かっているとは断じがたく、引き続き感染防止に取り組んでいく必要があると考えます。

今は、1日でも早く新型コロナウィルス感染が終息し、皆様に安心して施設をご利用頂ける日を待ち望んでおります。5月25日(月)以降の営業につきましては、フォッサ・マグナの湯ホームページ、またはお電話にてご確認の上ご利用下さい。

ご利用者様には、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、休館中は下記にお問い合わせ下さい。

たかねの湯:0551-46-2611
電話対応時間:10時~18時(水曜日を除く)

フォッサマグナの湯

〒408-0319
山梨県北杜市白州町大武川344-19
TEL 0266-65-3570
ファックスも同じ番号です。