5月25日営業再開いたします。

おしらせ 2020.05.22

 平素よりフォッサ・マグナの湯をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当施設では、お客様とスタッフの安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、3月11日より休館しておりましたが、5月25日(月)より下記のサービス内容にて営業を再開させていただきます。

営業再開につきましては、引き続き、新型コロナウィルス予防の取り組みを継続して実施し、皆様に安心してご利用頂ける施設運営を行なってまいります。

ご利用頂くにあたり、新型コロナウィルス感染拡大が終息に至っていないため、サービスに一部制限を設けさせていただきます。また、安全にご利用頂くために、ご来館時にお客様にご協力をお願いする事項もございます。引き続きご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

<サービスの変更内容>

1. 営業時間:13時~20時(19時30分受付終了)
     当面の間、この時間で営業させていただきます。
  5月27日(水)は通常通り休館日となります。

2. 施設内でのご利用休止
 ・男女サウナ
 ・休憩室・給湯室・大広間
 ・血圧計
 ・ハンドドライヤー
 ・お食事のお持ち込み

3. ご利用の制限
 ・洗い場カラン数の制限
 ・脱衣場ロッカー及び脱衣かご数の制限
  脱衣場及び浴室内が混雑すると思われる場合には、利用人数制限をさせて頂く場合がございます。

4. 定期実施事項(スタッフが実施いたします)
 ・浴室内・脱衣場・トイレ及び施設内の換気
 ・浴室内・脱衣場・トイレ及び施設内のアルコール消毒及び清掃

5. ご来館時のお願い
 ・施設入り口に設置のご来館者名簿にご記入の御協力をお願い致します。
 ・ご来館時に検温を実施させていただきます。
 ・フロントにて、手指の消毒をした後、脱衣場にお入りください。
 ・密にならないよう、間隔を空けてのご利用をお願い致します。
 ・マスクの着用をお願い致します
 (マスク着用できない場合は、会話をお控え下さい)

【お客様へのお願い】

また、下記事項に該当するお客様には、施設のご利用自粛をお願い致します。
 ・37.5度以上の熱がある方
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
 ・咳、痰、胸部不快感がある方
 ・同居家族や身近な知人に感染の可能性の症状がある方
 ・特定警戒都道府県及び特定都道府県在住でレジャーなどでお越しの方
  (県の要請に基づいています)
 ・透析を行なっている方や既往症をお持ちの方

皆様にご来館いただける日をスタッフ一同心待ちにしておりました。今後とも、お客様が安心してご利用頂けるよう努力して参ります、今後のご利用を宜しくお願い致します。

 

 

フォッサマグナの湯

〒408-0319
山梨県北杜市白州町大武川344-19
TEL 0266-65-3570
ファックスも同じ番号です。