施設ご利用制限緩和のお知らせ

おしらせ 2020.07.18

当施設では、5月25日(月)に、サービス内容を一部制限して営業を再開させていただきましたが、7月20日(月)より、ご利用制限を一部緩和いたします。
しかしながら、新型コロナウィルス感染が再び拡大しているため、皆様に安心してご利用頂けるよう、引き続き感染防止対策を実施して参ります。お客様にご協力をお願いする事項もございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。7月20日(月)からは下記のとおりの内容で営業させていただきます。

営業内容

1. 営業時間:11時~21時 (20時30分受付終了)

2. 施設内でのご利用について
 ・男女サウナ室→人数制限にてご利用いただきます。
 ・休憩室・大広間→間隔を空けてご利用下さい。
 ・給湯室→しばらくご利用頂けません。
 ・血圧計→しばらくご利用頂けません。
 ・お食事のお持ち込み→しばらくお持ち込み頂けません。

3. ご利用の制限
 ・入場者数の制限
 ・脱衣場ロッカー及び脱衣かご数の制限(脱衣場及び浴室内が混雑すると思われる場合には、利用人数制限をさせて頂く場合がございます。)
 ・サウナ室の利用人数制限
  1度にご利用いただけるのは3名様とさせていただきます。
 ・休憩室の利用人数制限
  密にならないよう間隔を空けてご利用いただきます。

4. 定期実施事項(スタッフが実施いたします)
 ・浴室内・脱衣場・トイレ等施設内の換気、清掃及び消毒
 ・脱衣かごの消毒(消毒済みとご利用済みゾーンに分け、必ず消毒された脱衣かごをお使いいただきます。)

5. ご来館時のお願い
 ・施設入り口に設置のご来館者名簿にご記入の御協力をお願い致します。
 ・ご来館時に検温を実施させていただきます。
 ・フロントにて、手指の消毒をした後、脱衣場にお入りください。
 ・密にならないよう、間隔を空けてのご利用をお願い致します。
 ・マスクの着用をお願い致します(マスク着用でない場合は、会話をお控え下さい)

【引き続きお客様へのお願い】

また、下記事項に該当するお客様には、施設のご利用自粛をお願い致します。
 ・37.0度以上の熱がある方
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
 ・咳、痰、胸部不快感がある方
 ・同居家族や身近な知人に感染の可能性の症状がある方
 ・透析を行なっている方や既往症をお持ちの方

皆様のご協力をお願いいたします。一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

フォッサマグナの湯

〒408-0319
山梨県北杜市白州町大武川344-19
TEL 0266-65-3570
ファックスも同じ番号です。