おしらせ
【 緊急事態宣言発令に伴う臨時休業による会費調整のご案内 】
この度の新型コロナウィルスの対応につきましては、多大なるご協力を賜り誠にありがとうございます。
休業中の会費につきましては下記のとおり調整させて頂きます。お客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
■休業期間中の会費・オプション料金について
3月の休業半月分に、 今回の休業1ヶ月分を加え、次年度更新時に調整させて頂きます。
《調整額算出方法》
3月臨時休業分(3月5日~3月17日) ⇒会費0.5ヶ月分を調整
今回臨時休業分(4月8日~5月7日) ⇒会費1ヶ月分を調整 計1.5ヶ月分調整
例)年会費132,000円でご契約の場合
・調整額:132,000円÷12=11,000円×1.5=16,500円(税込)
・次回更新時ご請求額:132,000円-16,500円=115,500円(税込)
※休業期間を延長した場合は、調整額を別途ご案内させて頂きます。
※4月更新の法人会員様
3月下旬に送付させて頂いたご請求書は、3月休業分を調整した金額となります。
今回休業分につきましては、次年度ご継続時に調整させて頂きます。
※5月更新の法人会員様
4月13日(月)以降、次年度の御見積書(*)と、更新/変更/退会のご確認用紙をお送りさせて頂きます。 *休業分1.5ヶ月分の会費を調整した金額でご案内致します。
※退会手続きがお済みの法人会員様
近日中に、返金額のお知らせと、お振込み口座ご確認の用紙をお送り致しますのでご返送お願い致します。
※個別にお問い合わせ頂いた法人会員様
ご連絡頂きました内容にて対応させて頂きます。
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