おしらせ

春季短期教室のお知らせ

2024.02.09 おしらせ

ダンロップスポーツクラブの短期・体験教室

スポーツを楽しもう!

ダンロップスポーツクラブでは、春、夏、冬と年に3回子どもスクール短期教室を開催します。お子様が楽しく、安全にスポーツに関わることができるダンロップの短期教室は初めてのスポーツにおすすめです。また、普段スクールに通ってくれているお子様は、更なるレベルアップを目指して是非ご参加ください。この機会に、スポーツを楽しんでみませんか?ご参加お待ちしています!

ダンロップの短期・体験教室のおすすめポイント

[楽しく明るいレッスン]

楽しいから頑張れる、頑張れるから成長する。ダンロップのスクールは明るく楽しいレッスンを基本としています。水が怖い、集団のレッスンが苦手、ダンスを踊るのは緊張する。そんな不安もコーチ達が楽しく運動ができるよう全力でサポートさせていただきます。

[安全に配慮したレッスン]

スポーツには危険が付き物です。ダンロップのスクールは安全に配慮したレッスンを一番の方針としております。お子様が安心して思いっきりレッスンに取り組めるよう、安全に配慮したカリキュラムでコーチが対応させていただきます。

[褒める型のレッスン]

ただ褒めるだけではありせん。お子様が頑張った部分をしっかり見極め、褒めながらレッスンを展開します。お子様の「できた!」を共有し自己肯定感が高まるよう促していきます。

[短期集中型のレッスン]

ダンロップの短期教室は、最短1日~3日間程度で設定されています。どれも通いやすく、短い期間でもしっかり集中して成果がでるようコーチ一同全力でレッスンさせていただきます。

通常クラスの雰囲気が気になる方 には、合わせて体験レッスンのご参加をお勧めしています。

本科体験の詳細はこちら

 

短期・体験教室のご案内

※スイミング訂正版

春短期教室2024 これ使う!!_compressed (1)のサムネイル

申し込み方法

[お電話によるお申込]

店舗へ直接お電話にてお申し込みください。

ダンロップスポーツクラブ平塚店
0463-24-7997

[WEBからのお申し込み]

事前にマイページ(受付サイト)にご登録いただくことでWEBより24時間お申し込みいただくことができます。下記リンクをご確認いただき受付日までにマイページのご登録をお願いいたします。

WEB申込手順

初めてお申し込みされる方はこちらからご確認ください。

実際の操作方法について

実際の操作方法、申込手順をご確認いただけます。

※WEBからクレジットカード入金ができるようになりました。
※フロント入金をご希望の場合、WEB受付後1週間以内にご入金をお願いいたします。

よくある質問

Q 水が苦手でプールに入るのを怖がるのですが、大丈夫ですか?

A ダンロップのスイミングはまず、水に慣れるところからスタートします。浮き具の装着、プールの中に台を敷いて、足がつく深さから練習をするのでお子様が安心してレッスンができます。できなかったことができる喜びを感じながら、プールが楽しくなるようサポートいたします。

Q 親と離れると泣いてしまうかもしれません。

A もちろん大丈夫です。どんなお子様も初めての環境は多少の不安があるものです。最初は泣いてしまうお子様も最後は笑顔で参加することができます。是非ダンロップの楽しく明るいレッスンを体感してみてください。

Q 運動が苦手で、他のお子さんの足を引っ張らないか心配です。

A ダンロップのカリキュラムは段階別カリキュラムを導入しております。お子様一人ひとりに合わせてレベル別のレッスンを行うので、安心してご参加ください。

 

短期・体験からのご入会でお得にスタート

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramで様々な情報を発信しております。
ぜひフォローをお願いします♪