おしらせ

3月ジュニアスクール体験案内

2024.03.01 おしらせ

3月の体験案内

運動はダンロップで!新規スクール生徒大募集!

ダンロップスポーツクラブ平塚では体育・スイミング以外にもチアダンス、HIPHOP、バレエ、空手、さらにダンロップスポーツクラブオリジナル商品アイドルダンスなど豊富なラインナップから選ぶことができます。

体験からご入会いただいた方へオトクな入会特典もござます。褒める型指導で楽しく運動ができるダンロップのジュニアスクール、コーチ一同皆様のご参加お待ちしております。※適用には条件がございます。詳しくはお問い合わせください。


新しい予約システム「STORES」導入!オンラインで体験予約が可能に!

新しい予約システム「STORES」を導入し、子どもスクールの体験予約がより簡単になりました。

これまではお電話での予約を受け付けていましたが、多忙な日常の中でお電話をする時間を確保するのは難しいかもしれません。ネットでの予約を可能とし、24時間いつでも、ご自宅やオフィスから、パソコンやスマートフォンを使って簡単に予約ができます。新しい予約システムを使って、お子さまの体験をスムーズにスタートさせましょう!

スイミングスクール体験はこちら

体育スクール体験はこちら

カルチャースクール体験はこちら

・「予約」を選択し、[平塚]〇〇体験をご選択ください。
・体験のメニューは「スイミング」「体育」「カルチャー」に分かれております。

ご不明な点やお問い合わせがございましたら、お気軽にご連絡ください。皆様のご参加お待ちしております。


2回ワンコインで体験ができる!

平塚店の豊富なラインナップから、お好きなクラスを2回ワンコイン、500円で体験することができます。気になっていた、やってみたかった、そんな方は是非お気軽にご体験ください。皆様のご参加お待ちしております。

[内 容]ご希望のクラスを2回500円にて体験可能
[金 額]500円(税込)
[クラス]全ジュニアスクール
[期 間]3/1(金)~3/28(木)※スイミングはベビー以外、テスト週との為、3/21までとなります。
[その
他]・体験は各クラス、過去ご体験したことのない方が対象となります。
     ・クラスにより詳細が異なります。詳しくはお問い合わせください。
     ・体験希望日前日までにお電話、フロントまたはWEBよりご予約ください。

申し込み方法

[お電話によるお申込]

店舗へ直接お電話にてお申し込みください。

ダンロップスポーツクラブ平塚店
0463-24-7997

[WEBからのお申し込み]

事前にマイページ(受付サイト)にご登録いただくことでWEBより24時間お申し込みいただくことができます。下記リンクをご確認いただき受付日までにマイページのご登録をお願いいたします。

WEB申込手順

初めてお申し込みされる方はこちらからご確認ください。

実際の操作方法について

実際の操作方法、申込手順をご確認いただけます。

※WEBからクレジットカード入金ができるようになりました。
※フロント入金をご希望の場合、WEB受付後1週間以内にご入金をお願いいたします。

よくある質問

Q 水が苦手でプールに入るのを怖がるのですが、大丈夫ですか?

A ダンロップのスイミングはまず、水に慣れるところからスタートします。浮き具の装着、プールの中に台を敷いて、足がつく深さから練習をするのでお子様が安心してレッスンができます。できなかったことができる喜びを感じながら、プールが楽しくなるようサポートいたします。

Q 親と離れると泣いてしまうかもしれません。

A もちろん大丈夫です。どんなお子様も初めての環境は多少の不安があるものです。最初は泣いてしまうお子様も最後は笑顔で参加することができます。是非ダンロップの楽しく明るいレッスンを体感してみてください。

Q 運動が苦手で、他のお子さんの足を引っ張らないか心配です。

A ダンロップのカリキュラムは段階別カリキュラムを導入しております。お子様一人ひとりに合わせてレベル別のレッスンを行うので、安心してご参加ください。

短期・体験からのご入会でお得にスタート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagramで様々な情報を発信しております。
ぜひフォローをお願いします♪