【あと一年で小学生】スタッフ活動日記

おしらせ 2022.05.09

新年度が始まり、息子も年長さんになりました。
保育園に入った頃は、まだハイハイしていたのに・・・と思うと、大変な頃もありましたがあっという間でした。ひとりで出来る事も増え、体もすくすく成長中。もう抱っこは無理です・・・

そんな息子も、一年前から体育スクールに通い始め、この四月から
英語教室にも通い始めました息子は初めてする事や自分が想像していた事と違う事に直面すると、ブレーキがかかってしまい参加する事が出来ない時もあります。
そういう面を克服出来るかなぁと思い、通わせている部分もありますが、今のところ楽しく通っている様です。英語は耳で覚えるので、発音は抜群に良いです!!うらやましい・・・
まだまだ心配な事はありますが、色々な経験をさせてあげたいです。
今関