おしらせ

【成人】月会費・一括会費改定のお知らせ

2022.04.23 おしらせ

会員の皆様へ

株式会社ダンロップスポーツウェルネス金沢文庫店
支配人 岡本 亮吾

 

月会費・一括会費改定のお知らせ

 

 拝啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は、ダンロップスポーツクラブ金沢文庫店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 さて、昨今の新型コロナウイルス感染症における状況において、会員の皆様におかれましては、感染対策による制約ある運営に対しご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。今後も会員の皆様が安心して安全に通っていただける施設をご提供できますよう従業員一同、取組んで参ります。

 しかしながら、長期に渡るコロナ禍による在籍者数の大幅な減少、国際情勢によるエネルギーコストの著しい高騰、人件費の高騰等による運営費用の上昇により、これまで様々な経費の圧縮に取組んで参りましたが、適切な営業を維持することが困難な状況に陥っております。

 つきましては、断腸の思いではございますが、2022年6月分の月会費引き落とし分より、下記の通り月会費の改定をさせていただきたくお知らせ申し上げます。

 今後も会員の皆様の健康増進に少しでもお役に立てますよう、従業員一同、一層の品質向上に努めて参ります。

敬具

 

 

1.月会費の変更

各会員種別毎の変更金額は下記「詳細を見る」よりご確認ください。
※会員の皆様にはダイレクトメールを送付しておりますのでご確認の程お願い致します。
※ゴルフ会員の皆様には別途お知らせ致します。

 2.変更時期

2022年6月分、月会費引き落とし分より
引き落とし日は、ご登録の金融機関により異なります。
※一括会員会費は、有効期限が2022年5月満了時より、次回更新時から順次改定させていただきます。

 3.退会届締切日   

当月退会は退会希望月の10日までにご来館頂き、フロントにてお手続きください。 
10日が休館日の場合は、前営業日までとなります。
例)5月末退会の場合は、5月10日(火)までに総合フロントにご来館頂きお手続きください。

ご不明な点がございましたらフロントまでお問い合わせください。

 

以上