おしらせ

【小学生の体育】いっしょにがんばろう

2020.12.16 おしらせ

はじめまして、スクール担当の佐々木です。

ダンロップスポーツクラブ春日部が11月にオープンし、たくさんのお友達がスクールに参加してくれました。毎週通ってくれているお友達、体験会に来てくれたお友達、まだこれからというお友達、今年はカラダをいっぱい動かせましたか?

オープンしてまだ1カ月ですが、スクールではいっぱいカラダを動かして、いっぱいの「できた!」が生まれました。みんなの「できた!」は、コーチの一番の喜びです。「まだこれから」というお友達も、ぜひ一緒に運動しましょう。「またみんなが施設を体験できるイベントができるといいな…」と考えています。最新情報はWebサイトにアップしていきます。

体育教室では体操競技の基礎として鉄棒を指導

小さな目標を達成していくこと

スポーツ上達の道のりには、いくつもの課題があります。その課題ひとつひとつを明確な目標にして、ひとつずつ達成していくことは、将来の大きな財産になります。

バタ足ができるようになった!
逆上がりがひとりでできた!
跳箱が飛べるようになった!

そんな、小さな達成に歓びを感じてもらいたい。たくさんの笑顔が見られるように。お子様と、お母様と、お父様と、多くの方々と歓びを共有できますようにと思っています!「スポーツをするのが楽しい」、「スポーツが好き」、その先に「スポーツが上手になる」があると考えています。

スイミングスクール,ダンロップスポーツクラブ

2021年–スクールを体験してみよう!

年も終わりに近づいてきました。
今年は色々な事がありました。思いもよらない事がありました。昨年の今頃、こんな事を想像していた方はいないと思います。でも大丈夫!きっと未来はあかるい!

これからスポーツを始めるみんなに楽しんでもらえるように準備をしています!
楽しみに待っていてください!

次回更新予定12月23日(水)