キャンペーン・見学体験

【美容商品】「Refaシリーズ」体験会実施中!

洗練された美しさへ

いつでも、いつまでも皆様の美と健康を支えていきたい。運動と同じく、日々の習慣でもっともっと身近に美容を手に入れましょう。テレビなどでおなじみのRefaシリーズ。今回は4商品を店頭にてご紹介しています。専門員による実演でよりわかりやすく、より実感できるこの機会に、皆様是非一度ご来館ください。

●Refa 4CAXA(フォーカッサ)

大人気リファシリーズがダンロップで買える

「めざめていく、洗練のシルエット」。毎日の新習慣“リリースリフト”で顔も身体も美しく

全身の肌に深く入り込み、「すくい上げる」「つまみ流す」動きで、筋膜や筋肉に複合的にアプローチします。

●Refaグレイスヘッドスパ

大人気リファシリーズがダンロップで買える

「頭皮から、髪・肌・表情の美しさを呼び起こす」。

頭皮を連続的につまみ上げる「ツイストニーディング」の動きを実現。ローラーの傾斜角度や回転方法にもこだわった立体的な電動ローリングにより、動かしにくい頭皮をしっかりつまみ上げ、頭皮から、髪・肌・表情の美しさを呼び起こします。

●Refaビューテックドライヤー

大人気リファシリーズがダンロップで買える

「しっとりやわらかいレア髪をつくる」。表面はしっかり乾いているのに内部には水分がギュッと詰まったレア質感。

髪の温度を自動で調整する「プロセンシング」と、「ハイドロイオン」でプロの“レア髪”を実現します。

●Refaビューティックヘアアイロン

大人気リファシリーズがダンロップで買える

「美しい立体感がつづくレア髪カールへ」。

独自の技術「カーボンレイヤープレート」が、水・熱・圧をコントロールして美しい立体感がつづく“レア髪カール”を実現します。

【期間】2020年12月29日(火)まで

※12月23日(水)24日(木)はお休み※11:00~19:00(状況に応じて時間帯が変更になる場合があります)※12月29日(火)は18:00までとなります。