おしらせ

【体験してみよう!】インドアテニスの良いところ。

2020.12.23 おしらせ

やる気になったのに、雨…

普段の日中は仕事をし、家事やお付き合いで時間は過ぎ、「思いっきり外でスポーツをしたい」と思いを募らせ、やっと迎えた土曜日のお休み。昨日まであんなに晴れていたのに、朝から雨。さらには冷たい風も吹いている。二日前の天気予報は違ったはずなのに。こうなったらせっかくの休みでも、気分も晴れないですよね。皆様もこんな経験したことありませんか? ダンロップテニススクールはインドアコート。天候に左右されません。雨が降っても、風が吹いても、日差しが強くても、気にすることなく、いつでも楽しくすごせます。

ダンロップテニススクールならインドアで雨でも大丈夫

「生涯スポーツ」としてのテニス

生涯スポーツとは、年齢や体力、ライフスタイルなどに応じて一生涯に渡りスポーツに親しむこと―。テニスとはラケットひとつでいつまでも楽しめる。そんなスポーツです。ネットの向こうの相手が取りやすくなるようにイメージをしながら優しさあふれるボールで返す。時には点を決める為に厳しくコントロールする。相手はときどきに合わせて応えていく…ネットを隔てたコミュニケーションはワクワクドキドキさせます。ダンロップテニススクールでは、体験を通じて、スポーツで汗をかく爽快感とワク(ワク)ドキ(ドキ)を実感できます。

まずは、トライアル。一度お試しください。

お気軽にお電話ください。

TEL 048-793-4427

Web申込で簡単受付!参加日時は下記から選択してください。
体験のご予約はこちらから!

12月の体験は12月27日(日)まで。1月は5日(火)から開始します。

普段行われているレッスンに参加することで、レッスン内容や雰囲気が感じられます。コーチや生徒さんとコミュニケーションをとりながら、お楽しみください。

1.【成人・ジュニア】テニススクール通常体験を選びます。2.クラスを選びます。レベルは(初めて・初級・初中級)から選択できます。3.必要情報(氏名・TEL・電話番号)を入力して体験登録完了!あとは当日のご来館に備えてください!
【必要な持ち物】ラケット、シューズ(オールコート用が最適です)、動きやすい服装 ※ラケットとシューズは無料レンタルがあります。ウェアは有料(Tシャツ、短パン各260円)でレンタルがございます。

体験をたっぷり楽しんだ後は是非感想お聞かせください!
 
最後に…寒い日が続きますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。お会いできる日を楽しみにしています!