会員向け

緊急事態宣言発令に伴う「営業時間短縮」のお知らせ

2021.01.09 会員向け

2021年19

会員の皆様へ

緊急事態宣言発令に伴う「営業時間短縮」のお知らせ

 

平素よりダンロップスポーツクラブ春日部をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスの対応につきまして、様々な対策を講じており、会員の皆様におかれまして多大なるご協力を賜り誠にありがとうございます。さて、17日に発令されました緊急事態宣言に伴い、当クラブの営業時間を短縮させていただくことになりました。急な決定となり、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

<緊急事態宣言発令特別措置>

■営業短縮期間 2021年1月12日(火)~2月6日(土) 

※緊急事態宣言延長の際は、それに準じ期間も延長となります。

■営業終了時間 月~水・金・土は20:00までとなります。 

 ※日・祝は1900までとなります。

 ※マシンジム、プールのご利用は営業終了15分前までとさせていただきます。(通常は30分前)

■フィットネス会員について

 【1月の休会】 受付期間: 2021120日(水)まで(通常は12月最終営業日)

         休会費用: 1月分 2,200円(税込)

         受付方法: お電話またはフロントで受付けております。

         その他: 14日(月)~11日(月)の施設利用がある方も対象となります。

 【2月の休会】 受付期間: 2021131日(日)まで

         休会費用: 無料(通常は2,200円)

 受付方法: お電話またはフロントで受付けております。

 【その他】   ・スタジオプログラムは一部変更させていただきます。

          詳細は決まり次第ご案内させていただきます。

■大人テニス・ゴルフスクールについて

 営業時間短縮に伴い、全日20時を超えるレッスンにご登録されている会員様はレッスン未消化分をお振替にて期間を変更し受付させていただきます。振替期間は430日(金)までとさせていただきます。

■ジュニアスクールについて

通常営業とさせていただきます。

なお、お子様が通われる幼稚園・小学校・中学校が臨時休校となった期間は、当ジュニアスクールのご参加もご遠慮いただくこととなります。その場合のレッスン未消化分につきましては、お振替でのご対応となります。

ご不明な点がございましたら店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。