おしらせ

【子ども】夏休み中にレベルUP! 短期教室開催!

2021.06.15 おしらせ

お友達に差をつけるチャンス

2021年7月-8月に夏季短期教室を開催します。短期間で上達したい方、普段できないようなことをより細かく教わりたい方、新しい習い事へチャレンジしたい方にオススメです。もちろんダンロップスポーツクラブ春日部にきたことがないお友達も大歓迎!

【短期教室詳細はこちらから】

 

6/20(日)10:00よりWEB予約受付開始

申込方法はWEB上でのご予約となります。下記リンクより手順にそってご予約ください。※定員になり次第受付は終了となります

【申込ログイン画面はこちら】

【申込方法はこちらをご参照ください】

操作手順でご不明な点等ございましたらいつでもお電話ください!全力でサポートします!

注)ビジターで今回初めてご登録される方は、お子様の情報でご登録ください

048-793-4427

 

短期教室のいいところ

通常スクールとは違い、短期間で集中的に練習を行う事で身体の使い方を忘れてしまう前に繰り返し練習を行い覚えることができます。数日間同じコーチが練習を担当することにより、お子様の成長具合を把握でき、指導計画を立てやすくなります。
今日できた事は明日もっとできるように、今日できなかった事は明日できるように。ダンロップならお子様の能力を最大限に引き出せます。

 

関連コラム

【短期教室とは】お休みに水泳や体操を習うこと? | ダンロップスポーツクラブ (dunlopsportsclub.jp)