ジュニア おしらせ

【ジュニアスクール】春休み短期教室のご案内

春休み短期教室のご案内です。

 

体育短期教室

 

スイミング短期教室

 

お申込について

WEB先行受付:2月17日(土)11:00~
※事前に「マイページ」へのご登録が必要です。
ご登録方法はこちらから

電話・窓口受付:2月17日(土)12:00~

受付開始前でも、ご不明な点がございましたらお気軽にお電話ください♪

 

お子様の年齢、目的に合わせて選べるクラスが盛りだくさん♪

短期教室のご参加はお子様の成長、上達にとてもメリットがあります!
連続した日程で練習することで、お子様は驚くほど上手になります。
お子様の成長には毎年、コーチたちもビックリさせられます!!

また、長期休みの期間に規則正しい生活をする事も非常に重要です。
学校がなくダラけてしまいがちな長期休みに、短期教室をぜひご活用ください♪

 

よくある質問

Q 水が苦手でプールに入るのを怖がるのですが、大丈夫ですか?

A ダンロップのスイミングはまず、水に慣れるところからスタートします。浮き具の装着、プールの中に台を敷いて、足がつく深さから練習をするのでお子様が安心してレッスンができます。できなかったことができる喜びを感じながら、プールが楽しくなるようサポートいたします。

Q 親と離れると泣いてしまうかもしれません。

A もちろん大丈夫です。どんなお子様も初めての環境は多少の不安があるものです。最初は泣いてしまうお子様も最後は笑顔で参加することができます。是非ダンロップの楽しく明るいレッスンを体感してみてください。

Q 運動が苦手で、他のお子さんの足を引っ張らないか心配です。

A ダンロップのカリキュラムは段階別カリキュラムを導入しております。お子様一人ひとりに合わせてレベル別のレッスンを行うので、安心してご参加ください。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●住所●
埼玉県川口市並木元町1-64
●アクセス●
JR川口駅(京浜東北線)東口を出て、正面にキャスティを見て左手、大宮方面へアリオ川口を目標に道なりに進みます。歩くこと8分、アートパーク並木元町公園越しに、ダンロップスポーツクラブ 川口の建物が現れます。
●TEL●
048-257-5151
●駐車場●
専用駐車場140台
2時間まで無料/それ以降は、30分毎に100円(税込)頂戴いたします。

Instagramでも情報を発信中
ぜひフォローをお願いします♪