おしらせ

スイミングスクール木曜日閉講のお知らせ

2024年41

スイミングスクール会員保護者様

ダンロップスポーツクラブ川口
支配人 長田 修
048-257-5151

スイミングスクール木曜日クラス 閉講のお知らせ

拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、ダンロップスポーツクラブ川口店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

さて当クラブは、現在週7日間スイミングスクールを運営しておりますが、人員・人材不足により現状のスクール運営が困難な状況となっております。この状況を解消すべく、より効率的且つ指導品質の向上を目的として、20246月より、毎週木曜日をスイミングスクールの休講日とさせていただく運びとなりました。

現在、木曜日にご登録いただいております会員様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんが、他曜日への「移動優先期間」を設けさせていただきますので、何卒他の曜日へのご移動により継続的な受講をお願いいたします。
今後も、指導品質の向上と健やかなるお子様の成長への一助となるようスクール運営に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

■木曜日閉講時期       202466日(木)より
■閉講クラス名・時間

【曜日移動のお手続きについて】

・曜日移動優先受付期間:2024411日~430日迄

※現木曜日登録者は、上記期間内は優先的に曜日変更を受付いたします。

※フロントにて直接お手続きいただくか、またはお電話にて受付いたします。

※空きのある平日クラスへの移動は5月からでも可能です。土日クラスへの移動は6月からとなります。

【その他】

現在、木曜日クラスへの曜日変更は停止させていただいております。変更手続きのご連絡がない方には、確認のお電話をさせていただきますので予めご了承ください。

その他、ご不明な点がございましたら、スイミングスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。