おしらせ

【フィットネス】マシンジムエリア「プチ?」リニューアルしました!

皆様こんにちは!
そしてお待たせいたしました!!

先日から告知していた『マシンジムエリアプチリニューアル』が無事完了いたしました👏

もはや“プチ”ではない程、大幅に変化しましたので、まずは写真でご覧ください♬

★まずはマシンジム入り口からの眺め・・・

さあ、皆さん。どこが変わっているかわかりますか???
一つずつ見てみましょう♬

★重厚感あふれるカッコイイNewマシン!!

マシンジムに足を踏み入れるとカッコイイNewマシンが目に入ってきます。
チェストプレス・ラットプル・レッグプレスはなんと『3台ずつ』に増えました!!!

★フリーウェイトエリアも変化

・ダンベル(12kg~26kg)を追加
・エリア内レイアウトを変更
試行錯誤(汗だくになりながら…)して変更しました!

★ストレッチエリアも広々!より使いやすくなりました!

のんびりストレッチも、少し簡易的なストレッチもどちらも実施しやすく変更しました。マシンジム奥にもストレッチエリアを新設しましたので、ぜひご来館時にはチェックしてみてください♬

★ランニングマシン増台!!!

ランニングマシンが全部で14台→17台に増台しました!!
新しいマシンはどれでしょう??ぜひ探してみてください♬

★今回の目玉!『TRX』の登場!!!

さっそく研修を実施しています♪
TRXとは・・・
お伝えするには触っていただくのが一番!!
誰でも無理なくトレーニングも、ストレッチもできる優れものです♪
川口店のTRXマスターと言えば「島インストラクター」ですので、お気軽にお声かけ下さい♬

 

沢山お伝えしたいことがありますが、「百聞は一見に如かず」ですので、ご来館いただき、“大リニューアル”を遂げた川口店のマシンジムをご覧ください!!!

スタッフ一同、お待ちしております。

●住所●
埼玉県川口市並木元町1-64
●アクセス●
JR川口駅(京浜東北線)東口を出て、正面にキャスティを見て左手、大宮方面へアリオ川口を目標に道なりに進みます。歩くこと8分、アートパーク並木元町公園越しに、ダンロップスポーツクラブ 川口の建物が現れます。
●TEL●
048-257-5151
●駐車場●
専用駐車場140台
2時間まで無料/それ以降は、30分毎に100円(税込)頂戴いたします。

Instagramでも情報を発信中
ぜひフォローをお願いします♪