【成人・子供】Webでの「休会」手続きのご案内<5月15日まで>

会員向け 2020.04.24

休業期間中の休会届け出は電話にてお受け付け致しておりますが、2020年5月15日までの期間限定でホームページの「問い合わせフォーム」からもお受け付けいたします。

ご希望の際には、下記の【入力方法】をご覧いただき、お手続きをお願いします。

なおフォームでは休会のみ手続きが可能です。退会等の手続きについてはお電話にてお願いをいたします。

【入力方法】 1)ご意見・お問い合わせページを開きます。

【お問い合わせフォーム】

2)お名前、ふりがな、Eメール、電話番号、お問い合わせ先/種別、店舗名をご入力ください。

※電話番号は店舗にご登録している番号を記載してください。 

3)「お問い合わせ内容」欄に、“会員番号”“休会希望期間”をご入力ください。

※(例)会員番号:123456789 休会希望:5月と6月

※5月以降の休会を承ります

※ジュニア会員様の場合は保護者様のお名前も記載してください。

 4)当社からの確認メールをもって手続き完了となります。

※ご連絡がつかない場合は休会受付が出来ないこともございますのでご了承ください。