ジュニア おしらせ

春の特別体験会大募集!!

春の特別体験会大募集!

スイミング・体育・空手・バレエ・アイドルダンス・チアダンス・HIPHOP 通常クラスの体験も大募集! ダンロップスポーツクラブの子供スクールは、豊富なレッスンが自慢。新しい事に挑戦してみよう(^o^)

tel:048-661-1795

【通常クラス体験】スクール時間割に合わせて参加して頂きます。すでに通われているお子様と一緒に参加する体験ですので、通常クラスの雰囲気が分かります。スイミングは4週目が進級テストになりますので、体験参加は通常月の場合3週目までとなります。詳しくはお問合せ下さい。

【特別体験会】「体験してみたい/これから通いたい」と思われているお子様のみを対象とした通常クラスとは別の体験会クラスです。習い事が初めてで不安… 通常クラスよりも少人数のクラスで体験してみたい などのご要望に合わせて体験会をご案内しております。

【ベビー体験】 一瞬の成長を見逃さない為にも、スイミング(プール)・体育(体操器具)の新鮮な環境をお父さん/お母さんと一緒に過ごしてみませんか!?

すでに、スイミングや体育に通われているお子様も、2つ目の“習い事”として体験だけでも参加してみる価値ありです!

詳しくは、下記チラシ・館内掲示・LINE配信にてご案内いたします。

特別体験会・通常体験から継続入会された方には、素敵な特典🎁をご用意しております。

【短期教室】

ダンロップスポーツクラブでは、春・夏・冬と年に3回子供スクール短期教室を開催します。お子様が楽しく、安全にスポーツに関わることができるダンロップの短期教室は初めての方におすすめです。また、普段スクールに通ってくれているお子様は、更なるレベルアップを目指して是非ご参加ください!

 

【ジュニアスクールのご案内】

新しい習い事へのチャレンジ!ダンロップスポーツクラブ日進に来たことがないお友だちも大歓迎です☆ ご質問などございましたらお気軽に相談・お問い合わせください。

ジュニアスクール クラス内容・曜日・時間のご案内

 

体育(体操)の特性、良い所!

バランス感覚、平衡感覚、柔軟性、筋力といった運動能力は、成長過程で効果的に養っていかなければならない運動能力です。しかし近年、運動できる(体をバランスよく動かす)環境が少なくなってきた事などから、お子様の運動能力低下が顕著に表れているデータがございます。ダンロップスポーツクラブで実施している“鉄棒” “跳箱” “マット”運動は全ての要素を取り入れた運動です。バランスの良い体は基礎がしっかりしている事から、他の運動競技にも活かされ、お子様の将来にも役立つと考えられます。

スイミング(水泳)の特性、良い所!

プールでは常に体温より低い温度の中で運動します。水の刺激によって皮膚や毛細血管に刺激が与えられ体温調整能力が向上します。また、水圧にかかるため呼吸筋の鍛錬にもつながり心肺機能向上にも効果絶大です。水泳は手と足を同じくらいたくさん使う運動ですので、発育の著しい幼少期・児童期に始める事で基礎能力の向上(持久力)を養います。水への恐怖があるお子様も、スイミングコーチが優しく丁寧にご指導します。日常生活では習得できない水泳能力をスイミング教室では学習できる事がスイミング教室の人気な理由です。

ダンロップスポーツクラブのスイミング教室は、独自の“スイムバランサー”と言う補助アイテム(浮き具)を使用し、水泳の基本姿勢を練習します。初めてのお子さまでも水に浮くことへの不安がなくなり、楽に泳げるようになります(*^-^*)

スイミングバランサー補助アイテム

ダンロップスポーツクラブでは、お子様の能力に合わせ、段階別の進級システムに則り練習しています。進級基準については こちらをご確認ください↓↓↓ 

スイミング 進級基準  体育 進級基準

是非、皆様のご参加をお待ちしております!

tel:048-661-1795

ジュニアスクール関連記事

ジュニアスクール クラス内容・曜日・時間のご案内

 

Crick☞ いつでもWEB見学OK『360°日進店のパノラマページ』