【猛威をふるったコロナウィルス~保育園~】スタッフ活動日記

おしらせ 2022.03.12

河津桜も咲き始め、少しずつ春が近づいていますね。一日の寒暖差が激しいこの時期は、寝違えやぎっくり腰になりやすいので冷やさないようにお過ごしくださいね。
話しは変わりますが・・・
2月はコロナウィルスが猛威をふるい、以前よりも身近に感じたという方もいらしたと思います。息子の保育園でもクラス内で感染が広がり、2月の半分は休園でした。息子は感染はしなかったものの、お友達やその家族の感染の話を聞くと、心配でしたし、いつも以上に体調確認をし、私達もPCR検査を受け、ひっそり・・・とまではいきませんでしたが、あまり人に会わず過ごしていました。2月を振り返ってみると、家族3人元気なのに、外に出れず、出費はかさみ、私のイライラは増え・・・コロナ前の生活がいかに快適だったのか、思い知らされました。
早く元の生活に戻れるように願うばかりです。
今関
▼早く以前の様に外に遊びにいきたいですね

鍼灸治療院稲毛海岸、ママ鍼灸師今関さんの子育て話はこちら
【子供の寝違え!?】スタッフ活動日記
https://www.dunlopsportsclub.jp/inagekaigan/2021/09/05/994/