おしらせ

【金沢文庫】初めての習い事悩み解決

2022.02.22 おしらせ

楽しい!得意!を見つけましょう!

初めての習い事は何にしよう。いつから始めよう。など、相談を受ける機会も多くあります。検索したことはありませんか?
ダンロップスポーツクラブではお子様の好きなこと、楽しいと感じること、得意なこと、を見つけやすい環境が整っております。どんなスクールがあるのか、だけでなくダンロップスポーツクラブが選ばれる理由をお伝えします!!

  1. ひとつの施設で複数のスクールができる!
    金沢文庫店では、複数のスクール(スイミング、体育、空手、ヒップホップ、アイドルダンス、チアリーディング、チアダンス、クラシックバレエ、卓球)を比較的低価格で行えます!
  2. 「ほめる指導」で、できるを伸ばそう!!
    ダンロップスポーツクラブは「ほめる指導」で協調性・積極性・社会性を養うことが特徴です!

しかし、習い事はどうしても月会費がかかる・・・というのが現実ですよね。。。
2022年3月・4月は新就園~小学生までのお子様も対象に含まれている短期教室が開催されます!!初めての方を対象としているクラスもございます!!
短期教室に参加された方限定のお得なキャンペーンも行っているため、短期教室からスタートしてみましょう!!


↑初めてクラスはこちらをクリック!


施設内は「感染対策」を徹底して、安心・安全にご利用頂けるように万全の態勢でお出迎えしております。
是非、オンライン見学もしてみてください!!


↑こちらをクリック!


ジュニアスクール関連記事 

  1. 【子ども】会員外限定・特別短期教室のご案内!
  2. 【子ども】体験からの入会率100%⁉スイミングの魅了とは?
  3. 【子ども】知っていますか?「ゴールデンエイジ」 幼児期の基礎作りのお話