おしらせ

彩魂(さいたま)ダンロップフェス2023 終了報告!!

2023.06.23 おしらせ

2023年6月18日(日)川口店アリーナにて、輝け!彩れ!魂を燃やせ!!
彩魂(さいたま)ダンロップフェス!が行われました!

1分ダイジェスト動画⭐︎

7アイテム!総勢26名のインストラクターが躍動★

埼玉エリアを代表する人気インストラクターにより、スタートからエンジン前回で盛り上がりました(*^^*)

1本目!トップバッターはUBOUND!!

レッスンに合わせた照明が、3名のインストラクターの気持ちを掻き立てます!

参加者のテンションもスタートから、最高潮!!エンジン全開の幕開けとなりました!

ZUMBAでは午前中からフィーバー!!

2本目のZUMBAでは、3名のインストラクターによる、圧巻のパフォーマンス!

参加の皆さんも、インストラクターのパワーに引き込まれていました(*≧∀≦*)

3本目!BODY JAM!

3本目はBODYJAM!お互いレッスン初顔合わせとは思えない様な、息の合ったレッスン!

4本目!BODY COMBAT1!

前半戦の最後はBODY COMBAT1!参加者60名超え!数年味わえなかった感動がついに!

インストラクターも気合い充分で、正に白熱の午後が幕開け!!

5本目!BODY PUMPでカラダ引き締めタイム!

5本目はBODY PUMP!!イケイケBODYの6名のインストラクターが所狭しと舞台に降臨!!

参加者もインストラクターも関係なく!テンション上がりっ放しでした(*≧∀≦*)

6本目!BODY ATTACK!さぁ、ここからが勝負!

ボディアタックがスタート!!

複数アイテムの参加者の皆様。ここからが勝負でしたね!

キツくても、楽しくて楽しくて!

カメラマンもやや、ブレてしまったみたいです(≧∇≦)お許しください(笑)

ラスト7本目!BODY COMBAT2!

最後の1本はBODYCOMBAT2、参加の皆様と最高のフィナーレへ突っ走りました!!

感動のフィナーレ!!

参加者総勢375名の皆様が、歓喜に明日溢れる壮大なイベントとなりました。

お越しいただきました。皆様、本当にありがとうございました!(*≧∀≦*)

最も輝いていたスタッフは!?

ミニイベントとして開催した「最も輝いていたスタッフを投票しよう」各レッスンで一番輝いたインストラクターを紹介いたします。

当日、もっとも輝いたMVPインストラクターはこの方↓↓↓

皆様たくさんの投票ありがとうございました(*^-^*)