トレーニングジム再開のお知らせ

おしらせ 2021.12.13

 平素よりたかねの湯をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当施設では、新型コロナウィルス感染拡大から皆様の安全をお守りするため、トレーニングジムのご利用を中止させて頂いておりました。この度、感染が減少傾向になってきたことを受け、12月16日よりトレーニングジムのご利用を、再開させていただきます。
ご来館者様には、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、ご理解とご協力を賜り、感謝申し上げます。
しかしながら、引き続き、一部施設ご利用制限は継続し、新型コロナウィルス予防の取り組みを実施し、皆様に安心してご利用頂ける施設運営を行なってまいります。
ご利用のお客さまには、引き続きご不便をお掛け致しますが、今後ともご理解とご協力を賜りますようお願い致します。

<サービスの変更内容>
1. トレーニングジムの再開
  トレーニングジムご利用可能時間:11時~20時
ただし、1回のご利用はお二人までのご利用とさせていただき、ご利用後には必ず換気、清掃、消毒をさせていただきます。

<引き続きご利用制限をさせて頂く内容>
1. 施設内でのご利用休止
 ・女性ミストサウナ
 ・休憩室・給湯室・喫煙室
 ・血圧計
 ・お食事のお持ち込みと館内での飲食

2. ご利用の制限
 ・洗い場カラン数の制限
 ・脱衣場ロッカー及び脱衣カゴ数の制限

3. 定期実施事項(スタッフが実施いたします)
 ・浴室内・脱衣場・トイレ及び施設内の換気
 ・浴室内・脱衣場・トイレ及び施設内のアルコール消毒及び清掃

4. ご来館時のお願い
 ・施設入り口に設置のご来館者名簿にご記入の御協力をお願い致します。
 ・ご来館時に検温を実施させていただきます。
 ・入り口にて、手指の消毒をした後、館内にお入りください。
 ・密にならないよう、間隔を空けてのご利用をお願い致します。
 ・館内・脱衣場でのマスクの着用をお願い致します
 (マスク着用ない場合は、ご入館いただけません)
 ・館内での会話はお控え下さいますようお願いいたします。

【お客様へのお願い】

また、下記事項に該当するお客様には、施設のご利用自粛をお願い致します。
 ・37.0度以上の熱がある方
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
 ・咳、痰、胸部不快感がある方
 ・同居家族や身近な知人に感染の可能性の症状がある方
 ・透析を行なっている方や既往症をお持ちの方

今後とも、お客様が安心してご利用頂けるよう努力して参ります、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

たかねの湯

〒408−0011
山梨県北杜市高根町箕輪新町95
TEL 0551-46-2611
FAX:0551-46-2612