おしらせ

【ジュニアスクール】3月はダンロップスポーツクラブ春日部で選べる体験会!

3月は選べる体験『春の大体験会』申込受付中!

2024年春 新入園・入学・進級   新しい事を挑戦してみよう!ダンロップスポーツクラブ春日部では、3月・4月 大体験会を開催!たくさんのお友達をお待ちしていおります。

体験からの継続入会がお得となります☆彡 新しく習いゴトを始めようと考えている方に嬉しい、豪華な継続特典が付いてきます。これを機に一緒に頑張りませんか!?

上記以外にも体験会や短期教室も開催いたします。
詳しくはこちらから!

「まずは体験したい」そんな方にはこちらの体験クラスがお勧めです!

通常クラスの雰囲気が気になる方 には、1,100円(税込)で通常クラスに2回通える「よくばりレッスン2回体験」がお勧めです!もちろん1回だけの授業内体験もございます。ぜひ一度ダンロップスポーツクラブで「できたっ!」を体感してみませんか?

【よくばり レッスン2回体験】はお電話での受付となります

通常の授業内1回体験も大歓迎!お申し込みはこちらから☚

ダンロップスポーツクラブ春日部のジュニアスクールはこちらをチェック!

ダンロップスポーツクラブのジュニアスクールが選ばれる理由とは!

[楽しく明るいレッスン]

楽しいから頑張れる、頑張れるから成長する。ダンロップのスクールは明るく楽しいレッスンを基本としています。水が怖い、集団のレッスンが苦手、ダンスを踊るのは緊張する。そんな不安もコーチ達が楽しく運動ができるよう全力でサポートさせていただきます。

[安全に配慮したレッスン]

スポーツには危険が付き物です。ダンロップのスクールは安全に配慮したレッスンを一番の方針としております。お子様が安心して思いっきりレッスンに取り組めるよう、安全に配慮したカリキュラムでコーチが対応させていただきます。

[褒める型のレッスン]

ただ褒めるだけではありせん。お子様が頑張った部分をしっかり見極め、褒めながらレッスンを展開します。お子様の「できた!」を共有し自己肯定感が高まるよう促していきます。

大人気!コーチと1対1の練習クラスもあります!

「苦手なポイントを集中的に教えてほしい」「コーチと一対一でみっちり練習したい」そんな方にはマンツーマンクラスがお勧めです。お子様一人一人に合わせた練習内容で苦手克服を目指しましょう。マンツーマンクラスは申し込み初日で満員になってしまうことがあるくらい大人気なクラスです。お申し込みはお早めに!

よくある質問

Q 水が苦手でプールに入るのを怖がるのですが、大丈夫ですか?

A ダンロップのスイミングはまず、水に慣れるところからスタートします。浮き具の装着、プールの中に台を敷いて、足がつく深さから練習をするのでお子様が安心してレッスンができます。できなかったことができる喜びを感じながら、プールが楽しくなるようサポートいたします。

Q 親と離れると泣いてしまうかもしれません。

A もちろん大丈夫です。どんなお子様も初めての環境は多少の不安があるものです。最初は泣いてしまうお子様も最後は笑顔で参加することができます。是非ダンロップの楽しく明るいレッスンを体感してみてください。

Q 運動が苦手で、他のお子さんの足を引っ張らないか心配です。

A ダンロップのカリキュラムは段階別カリキュラムを導入しております。お子様一人ひとりに合わせてレベル別のレッスンを行うので、安心してご参加ください。

 

習い事人気No.1。スイミングの魅力とは?

運動の基礎は”体操”で作れる。

 

店舗情報|株式会社ダンロップスポーツウェルネス
ダンロップスポーツクラブ春日部
住所|344-0122 埼玉県春日部市下柳1520
TEL|048-793-4427
アクセス|春日部駅東口よりバスで約15分/藤の牛島より徒歩約18分